トイレトレーラー被災地で活躍

亀岡市のトイレトレーラー(桜とツツジのデザインをさせて頂いたもの)が、1/2から能登地震の被災地へ

派遣され活躍しているとお聞きしました。

関係者の皆様本当にお疲れ様です!

 

一日も早くライフラインが回復し、被災された方々の日常生活が戻ることを願っています。

DL数コンテスト結果

無料の素材投稿サイト「素材ラボ」様にて、2024年の年賀状とカレンダーのDL数コンテストにて、いくつか入賞させていただきました。

DLしてくださった皆様、素材ラボ様ありがとうございました!

 

投稿一覧ページはこちら

ペット用の健康管理表

続きを読む

似顔絵のお仕事

ココナラにて、鹿野クリニック様のスタッフ様の似顔絵を描かせて頂きました!

https://shikano.jp/staff/

ご依頼頂いた医療コンサルタントのジムチョー様、代表の方の似顔絵も描かせて頂いてます^^

https://jimu-choo.jp/

今回もリピート頂きましてありがとうございます♪

防災訓練チラシ用イラスト

載せるのが遅くなりましたが、亀岡市防災課様からのご依頼で、放水と車両展示、ヘリでの救助をイメージしたイラストを描かせて頂きました。いつもお世話になってます。

カラーとモノクロのバージョン2パターン作りました。

ヘリの人がもってる四角は「入場無料」の文字が入る仕様です♪

アポロキャップのデザイン

こちらも亀岡市の防災課よりご依頼いただきました、アポロキャップのデザインです。

真ん中は市の花、ツツジをモチーフにデザインしました。

実物を送ってくださったのですが!

ピンクが柔らかい印象でいいですね♪

 

これから暑い時期になりますが、防災活動頑張ってください!

 

いつもありがとうございます^^

イベントチラシのイラスト

 

 トイレトレーラーのお仕事でお世話になった亀岡市の防災課様より、イベントチラシのイラストをご依頼頂きました♪

 

意外と防災関係のイラストは描いてなかったので、いい経験になりました。

ありがとうございました!

トイレトレーラーのラッピングイラスト

京都の亀岡市さんからのご依頼で、トイレトレーラーのラッピングイラスト、桜とツツジ(市の花)を描かせて頂きました!

7月に納車され、亀岡まで見に行ってきたのですが、実物かっこよかったです。

自分のイラストがプリントされてる…!(感動)

 

コロナなどの影響でだいぶ遅れたそうですが、無事こうやって納車され立ち会うことができて良かったです。本当にありがとうございました。

災害時の活躍に期待したいです。

ココナラのお仕事

だいぶ間が開いてしまいましたが、ココナラでいろいろお仕事させて頂いております。

 

こちらは「外反母趾研究所」様のHP用に、歩き方のパターンを描かせて頂いたものです。

https://asinayami.com/info

https://asinoitami.com/lp/tokyo7/

 

ありがとうございました♪

招き猫のロゴとキャラクター

メキシコで日本語を教えてらっしゃる方に、ロゴとキャラクターをご依頼頂きました!

とうとう海外デヴューです!笑

以前クライアントさんの飼ってた三毛猫ちゃんがモデルになってます。

 

Facebook https://www.facebook.com/japonesconemi

YouTube https://www.youtube.com/c/JaponésconEmi

 

HPはまだ準備中とのことなので、また追加報告できたらと思います。